全手動軽文量産機

──A.L.M──

書庫へ戻る |  日記過去ログ |  アビス総合目次 |  ジャンク作品目次 |  お勧め一次創作 |  お勧め二次創作 |  掲示板 |  注意書き |


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12/29 とりあえず投稿


カウントダウンさながらに投稿。家族ジャングルも残り一話と半分。
前後編ってのはおさまり悪いからあんまりしたくなかったんだけど、話の流れから止むを得ず分割。
最終話となる第八話はエピローグもつけて、一気に更新したい所ですなー

そして以下は12/29 までの拍手返信。感想、応援ありがとうございます。

【追記を読む】
  1. 2007/12/29(土) 01:06:23|
  2. 日記等のログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/24 クリスマス? 


でもそんなの関係ねぇ! そんなの関係ねぇ!

そんな感じで、Arcadiaさまの方で投稿作品をばひっそり更新。
ついにラストダンジョン突入で、残り二話かぁ……。

また話し変わって、以下は兄弟のゲーム。

【追記を読む】
  1. 2007/12/24(月) 23:40:44|
  2. 日記等のログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/20 連絡事項  


えーと、どうも掲示板で、最近二週間以内の感想ログが一度吹き飛んだようです。
FC2の最新障害情報・メンテナンス情報ブログによりますと、以下の通り。

> 【障害の概要】
> ・一部ログの欠損(過去2週間程の記事)
> ・デザイン設定が初期状態になっていることがある。
> ・カウンターデータが初期状態または過去の数値になっている。

なので、復元されなかった感想ログが発生という事態ががが
しかし、それではあんまりだと思ったので、キャッシュ情報から管理人が手動で拾って復帰させてみました。
おそらく、すべて復帰できたとは思いますが、一応参考までに、ここで御報告しておきますね。

  1. 2007/12/23(日) 23:41:56|
  2. 日記等のログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/19 ハルケギニアに『嵐』が迫る?


ゼロの使い魔で新刊が出ましたね。
ロマリアに関する情報がかなり出てましたが、何はともあれ、やっぱりあったか複数人での合体魔法。
内容にはあんまり突っ込みませんが、シリアスが多かった分、いつもの偉大なエロ成分は薄味でしたね。
それでもやっぱいいね。もうガリア王に憧れますわ。
あー言う一種の突き抜けた鬼人は、もう最高に好みのキャラですわ。
そろそろ無数の国家が入り乱れた大戦争フラグが立つ頃かなぁーと期待。

しかし、ようやくティファニアの父、大公の名前が出ましたな。
王弟、モード大公プリンス・オブ・モードか。
とりあえず人名を加えて、修正修正。

それと話は変わって、またもや投稿作品の方を更新。

家族ジャングルもついに次回で決戦前夜、ラストダンジョン突入ですよ。
もうね。あれだね。大作RPGの再構成とかにうっかり手を出すもんじゃないね。
無駄に長すぎてもう冗長とか言うのも完全に通り越してるね。
一話投稿時の読者が見たら、まだやってたの? と真顔で聞かれそうですが……(´・ω・`)ニョローン

まあ、そんな家族ジャングルも、残す所あと三話。
とりあえず、広げた風呂敷はすべて畳みきる予定なので、どう話しが収束するか、お楽しみあれ。

………とりあえず、昔の文章見ると目がいたいわ。ちゃっちゃと終わらせて全体的な改稿作業に入りたいやね。

また、以下は12/19 までの拍手返信。感想、応援ありがとうございます。
ちなみに、ブログ拍手の方は、とりあえず名前を記入された方に返信するという方向で行きたいと思います。
気軽に送れるのが拍手の利点と考えておりますので、悪しからずー

【追記を読む】
  1. 2007/12/20(木) 22:41:20|
  2. 日記等のログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/09 ウェールズ憑依


昨日辺りから急にアクセス数が跳ね上がっててビビりましたよ。

どうもサイト名とアルビオン王国興亡記で検索して来てる人が多いようですが、
最近投稿復活した事だし、Arcadia様辺りで名前が出たのかね。

なんかいつもと桁が違ったので、小心者としてはかなりビビリましたが、
なによりも、改めてゼロの使い魔SS界の隆盛を思い知り、これまでのアクセス数と比べてちょっと泣けた。
やっぱアビスSS界は小規模なんでしょうな。


  1. 2007/12/09(日) 07:41:56|
  2. 日記等のログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/07 家族ジャングル


何とか最後まで道筋ついたので、投稿再開してみました。

……まあ、かなり粗い仕上げな訳ですが、それはさておき、超絶久しぶりの投稿ですよ。

出来ればこのまま波に乗って、年内完結を目指したいものですなぁ(遠い目)

そいでは、また次回ー

  1. 2007/12/07(金) 07:42:50|
  2. 日記等のログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
 
書庫へ戻る |  日記過去ログ |  ジャンク作品目次 |  アビス一覧目次 |  お勧め一次創作 |  お勧め二次創作 |  掲示板 |

FC2Ad


