全手動軽文量産機

──A.L.M──

書庫へ戻る |  日記過去ログ |  アビス総合目次 |  ジャンク作品目次 |  お勧め一次創作 |  お勧め二次創作 |  掲示板 |  注意書き |


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2/25 更新ないと広告つくって初めて知ったわ


ゼロの使い魔 16 (16) (MF文庫 J や 1-19)ゼロの使い魔 16 (16) (MF文庫 J や 1-19)
(2009/02)
ヤマグチ ノボル

商品詳細を見る

 そんな感じで、ゼロ魔の新刊がとうとう出た訳ですが、原作でトリステインがああもヤバイ雰囲気になるとは思わなんだ。
 うーむ、第五部で使えそうな人名とかけっこう出てきたけど、やっぱり連載中の二次で今後独自展開やるのは、
 新要素バンバン出て来そうで不安が高まるw

 イザベラさまは思ったよりいい位置に落ち着いたけど、あのまま行けばロマリアに確保されてたのかね?
 今回出てきたロマリアの秘密寺院の存在見るに、内乱とかある度に各国王家の血縁者を虚無の使い手候補として手広く確保して来たんだろうなぁ。ほんとロマリア黒いよロマリア。

 他にも最大の衝撃的イベントがあったけど、それ触れるとさすがにネタバレ過ぎるので自重します。
 コルベール先生の例があるから、今後の展開に期待が高まるが……さすがに二度目はないのかな……

 あと来月発売の本でタバサの外伝の新刊まで出ると聞いて驚いた。
 北方花壇騎士としての初任務話らしいけど、飛ばしてるなぁノボル先生。

 今回は拍手返信とかはもうちょっと時間あるときに、改めてしますな。
 それでは、また次回ー

  1. 2009/02/25(水) 04:54:26|
  2. 日記等のログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
 
書庫へ戻る |  日記過去ログ |  ジャンク作品目次 |  アビス一覧目次 |  お勧め一次創作 |  お勧め二次創作 |  掲示板 |

FC2Ad


