全手動軽文量産機

──A.L.M──

書庫へ戻る |  日記過去ログ |  アビス総合目次 |  ジャンク作品目次 |  お勧め一次創作 |  お勧め二次創作 |  掲示板 |  注意書き |


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10/30 しみじみと


 ペルソナ4は本当に良い意味で原作ありきの良アニメだなぁ。
 原作レイプじゃない細々した演出上の良改変は、やっぱり見てて楽しいし安心できて良いね。

以下、いつもの連載追ってるリスト。(作品傾向のみ付加)
 お勧めにあるの以外で、連載追ってるリスト→読んでるリストver131、メモ版記事版)。

 追記で拍手一部返信っぽいものをば。
【追記を読む】
  1. 2011/10/30(日) 18:16:20|
  2. 日記等のログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/23 気付くの遅れたけど


 スワロウテイルが2巻発売記念で、短編ネットで無料公開してたとは不覚!
 早川書房でダウンロードできるので気になった人は試し読みでも。40ページぐらいあるし楽しみだ。

以下、いつもの連載追ってるリスト。(作品傾向のみ付加)
 お勧めにあるの以外で、連載追ってるリスト→読んでるリストver130、メモ版記事版)。

 追記で拍手一部返信っぽいものをば。
【追記を読む】
  1. 2011/10/23(日) 05:42:30|
  2. 日記等のログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/16 チラリズムの極致


 ベン・トー、狼たちの争奪戦のあまりの再現度高さに、感動して眼が焼けるレベルでしたよw
 はやく著莪も登場しないかなと待ち遠しい。ベン・トーやっぱり良いわ。

以下、いつもの連載追ってるリスト。(作品傾向のみ付加)
 お勧めにあるの以外で、連載追ってるリスト→読んでるリストver129、メモ版記事版)。

 追記で拍手一部返信っぽいものをば。(10/17拍手追記)
【追記を読む】
  1. 2011/10/16(日) 06:07:46|
  2. 日記等のログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/12 微妙にずれ込んだけど更新


 新アニメ色々始まったけど、今期は原作付きのクオリティが全体的に高いね。
 境ホラとか完全に原作ファン向けって感じだが、川上キャラ動いてるだけでテンション上がるというw
 P4も雰囲気出ててかなり良かった。序盤はあれぐらいの方がテンポ良い印象。
 召喚シーンのニヤリ笑いに興奮しつつ、イザナギ攻撃のカット演出には笑ったw

以下、いつもの連載追ってるリスト。(作品傾向のみ付加)
 お勧めにあるの以外で、連載追ってるリスト→読んでるリストver128、メモ版記事版)。

 追記で拍手一部返信っぽいものをば。
【追記を読む】
  1. 2011/10/12(水) 01:35:02|
  2. 日記等のログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/01 ハヤカワ文庫JAの


 スワロウテイルの新刊出てたので購入。一巻完結だと思ってたからやたら嬉しい。
 揚羽マジかわいいよ揚羽。シュヴァルツェスマーケンも2巻出たし週末に読み込むぜヒャッハー!

 あと業務的な連絡ですが、読んでるリストのURLが微妙に変わったのでご注意を。
 旧アドのトップはまだ残ってるけど、そのうち消す予定。FC2はアップロード先が安定しないんだよなぁ……

以下、いつもの連載追ってるリスト。(作品傾向のみ付加)
 お勧めにあるの以外で、連載追ってるリスト→読んでるリストver127、メモ版記事版)。

 追記で拍手一部返信っぽいものをば。
【追記を読む】
  1. 2011/10/01(土) 01:08:35|
  2. 日記等のログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
 
書庫へ戻る |  日記過去ログ |  ジャンク作品目次 |  アビス一覧目次 |  お勧め一次創作 |  お勧め二次創作 |  掲示板 |

FC2Ad


