全手動軽文量産機

──A.L.M──

書庫へ戻る |  日記過去ログ |  アビス総合目次 |  ジャンク作品目次 |  お勧め一次創作 |  お勧め二次創作 |  掲示板 |  注意書き |

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

超振動ライフの感想返信まとめ


▼ 以下は1/15までの感想返信!


shirokumaさん
> 全編通してツボにきましたw
> なんかもうあれです、髪切んなくていいようん。

ありがとうございます。ずっと長髪ルークのターン!

> ただ欲を言えば、上・中・下の中篇じゃなくて長編で読みたかったなぁと。
> ともかく大変楽しめました。

いや、嬉しい言葉ですが、やはりこのノリは中編ぐらいがちょうどいいかとw

匿名希望さん
> 超振動ライフ面白かったです。またこんな軽めで読みたいですwあ、でも家族~も楽しみにしてますから!

ありがとうございます。やっぱり中編はテンポ良く進んで作者としても楽ですなw



▼ 以下は6/08 までの拍手返信!


> 14:35 ビバえくすかりぼるぐ!完結おめでとうございます。あと逆行も見てみたいですネw

謀撲殺天使伝来の宝具であります。なんとか完結できました。
うっ……逆行は思わず話題に出しましたが、とりあえず長編の完結までお待ちくだされ。


> 17:10 軽いノリで読み進められました。楽しかったです!・・・逆行ものも楽しみです。

今回の長編が重すぎたんで、ちと軽いノリの中編に逃げてしまいました。
えー……逆行はとりあえず長編が優先なんで、いずれそのうちいつかできたらいいなぁと切に思う所存でありますです、はい。


> 18:17 何処かで見たノリです。笑えた。バンザイちょうしんどォッ!

こーいうノリが好きなのよ。不条理ギャグばんざーい!


> 14:59 結構遅れて超振動ライフ読み終わりました!! 気になるのはあの2人の仲は進展するんでしょかねぇ・・・?

二人の仲に関しては妄想できる余地を残して終了。
まあ一言だけ言うなら、実質、ルークは既に尻に敷かれてるのと何ら変わらん状況ですなww


> 19:12 長編を読んだ後に中編を読むとギャップの差にまた笑えてきます

長編はみんな真面目に生きてるけど、中編はみんなどっかおかしいノリで生きてますからなw


▼ 以下は6/03 までの拍手返信!


> 17:55 テンション上下激しい!ドリブルみたいに弾んでいるなールーク。そしてナっちゃんにズキューン。笑えますw

しかし、まるで惚れた相手の眼中にない所が哀愁が漂います(ホロリ)
中編のルークは基本ナタリアに勝利を捧げる愛戦士。でも最終的な結果は哀戦士。哀れ


> 19:56 ブラコン人妻、シスコン眼鏡、デコ。こんな預言は詠まれた事があるのでしょうか躁鬱ルークの明日は何処だ!

「明日はそこにきっとあるー!」という感じでついに完結ですよ。
最後にロリコンとカルトが加わって、お後が宜しいようで(ちょ


> 14:10 超振動ライフアホ面白いです。いいぞもっとやって!w

アホな内容なだけに筆が進みに進んで完結しました。
『俺たちの戦いは始まったばかりだぁ! スイミン先生の次回作にご期待ください』的な終り方にならずに済んで、ちょっとホッとしたのはここだけの秘密。


> 17:17 ゲームでのルークも脱走劇があれば良かったのにと思えてきました

後編でベルケンドに引き籠もった件かな?
まあこの中編では、ルークが特に世界を救おうとか償いたいとか大きな目的抱くことがなかったため可能だった展開かと思います。原作だと思い詰め過ぎてて投げ出せないでしょうし。


> 20:49 アップダウンの激しい超振動らいふ、読ませて頂いてます。最後はどうなるんでしょーね?

とりあえず最後はこんな感じに落ち着きました。
あくまで場の空気に流される躁鬱ルーク。それが超振動ライフのクオリティー


> 21:31 あんまりにも軽いルークに逆にちょっと感動しました(笑)<超振動後編

あ、あのルークに感動ですか!? ……いや、でも別におかしくもないか?
あそこまで軽いと、逆に潔さが出るってことかもしれませんね。告白流されましたがw
  1. 2007/06/03(日) 00:00:00|
  2. TOA中編
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可(誤字・脱字等の報告を下さる場合は、チェックして頂けると幸いです)

トラックバック

トラックバックURL
http://suimin5088.blog58.fc2.com/tb.php/239-74eca03a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
書庫へ戻る |  日記過去ログ |  ジャンク作品目次 |  アビス一覧目次 |  お勧め一次創作 |  お勧め二次創作 |  掲示板 |

FC2Ad


