全手動軽文量産機

──A.L.M──

書庫へ戻る |  日記過去ログ |  アビス総合目次 |  ジャンク作品目次 |  お勧め一次創作 |  お勧め二次創作 |  掲示板 |  注意書き |


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「アルビオン王国興亡記」拍手返信

▼ 以下は 9/09までの拍手返信。


>しばらくぶりに見たら更新されてた件 : 相変わらず読ませる文すなぁwこのクオリティは……ペロッ。みそ?!
 みそついてる味とな!?

>Will : 気がついたら更新キテター!原作とかけ離れた展開だけに、これからどうなるのかすごく楽しみです。
 思えば原作と離れた地平へ来たもんです。

> : 続きktkr!!
 更新でありんす!

▼ 以下は 7/16までの拍手返信。


>ネコ : 更新お疲れ様です!!ずっと待ってたかいがありました(泣)
 お待たせしてしまい本当にごめんさない! ずばっと更新であります!

>森羅 : これからの展開が読めません。いや~、楽しくなってきましたね。
 ついに激突開始。トリステインにとっては大変な状況ですなw

> : 更新遅くても面白くてつい見に来ちゃうんだよなぁ
 不定期にも程がある遅筆っぷりを発揮しておりましたが、どうにか更新!

>柳太郎 : 更新ありがとう!
 お待たせいたしました!

▼ 以下は 2010年度7/03 までのウェールズ憑依への拍手返信。
> アルビオン王国興亡記めっちゃつづきみてぇぇぇ!!!続きが……みたいんだお?
 皆のおかげで超絶久々に更新できたんだお! いや冗談抜きに停滞しまくってて、マジごめんなさい……

>森羅 : 続きを楽しみにしています。待った分だけ面白いとうれしいです。
 期待に沿えるかビクビクながら、とりあえず見切り発車で第五部後半更新開始。

>:予告吹いたw
 予告通りになるかはかなり不安定だけど、まあネタということでw

>:ビダーシャル可愛いww
 なぜか萌え対象と化してるビダーシャルさん。どうしてこうなった!?

>:代理戦争、指し手の二人がどう対応していくのか楽しみです!
 油断しまくった結果、ご覧の有り様状態ががが

>:本文を読んでるとアンリエッタがサイトに対して好意を持ってるように受け取れなくもないのですが、どうなんでしょう?  ……二次創作だと姫様の扱いは悪い場合が多いけれど、個人的には好きキャラなので活躍の場を設けろ! と希望してみる
 頂いてから読み直して、あ、これヤバイと感じて地味に改稿したのはここだけの秘密ということでw

>:拍手がいっぱいあるけど、どこの拍手を押せば目を通してくれるのかわからんw
 すんません! 一応、どこを押しても管理画面は一括なのでおkであります。

>やb:更新が待ち遠しい!とても面白かったです!
 ありがとうございます! どうにか更新できましたと返しながら、ほぼ一年ぶりの作品別拍手返信だったことに気づいて愕然とする自分であった。


▼ 追記以降は2010年以前の拍手返信。長いので一応注意
【以下追記】
  1. 2007/07/17(火) 20:37:04|
  2. ジャンク作品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:29

コメント

トリップ物では今までで、一番面白いです。
  1. 2008/01/19(土) 14:33:39 |
  2. URL |
  3. T.Y #.KRhI/xY
  4. [ 編集]

はじめまして^^
なかなか見ない設定で、ぽんぽん話も進んでいくので読みやすかったです。
今後の展開に期待してます。
  1. 2008/02/08(金) 02:16:33 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

アルビオン王国興亡記   おーーーもーーーしーーーろーーーい!!!!!!!!!
  1. 2008/02/08(金) 18:15:56 |
  2. URL |
  3. 駄鳥 #EBUSheBA
  4. [ 編集]

>西欧諸国の躍進を支えたのは、科学技術の存在ではなく、産業革命により爆発的に増大した、その圧倒的な生産力にあると考えていた。
この部分が好きなのですよ。 やはり現代人が憑依したとは言っても、その行動にたいしてその人物がどのような考えをもって起こしたのかを書いてくれると説得力があるというか、「あ~そうなんやぁ」って思いますから。 このウェールズは馬鹿笑いを含めて面白い、大好きです。
続きをまっちょります。
  1. 2008/02/08(金) 18:33:08 |
  2. URL |
  3. 774 #t50BOgd.
  4. [ 編集]

原作主要キャラ、おマチ姉さんと乳神様との初会見ですね。
少しでも主人公の心労がやわらげばいいんですが、テファに癒されておマチ姉さんに攻められて、かえって疲れたかも。
頑張れ、主人公。
次回も楽しみに待ってます。
  1. 2008/02/11(月) 22:01:39 |
  2. URL |
  3. スケベビッチ・オンナスキー #QjzkEOgs
  4. [ 編集]

アルビオン王国興亡記面白かったです。原作開始時にどんな状況になっているのか、これからの主人公の頑張りに期待しています。
  1. 2008/02/13(水) 13:15:06 |
  2. URL |
  3. 日ノ本春也 #RBzssC7g
  4. [ 編集]

アルビオン王国興亡記の続きを楽しみにしています。
テファ最強説浮上。
  1. 2008/02/14(木) 23:09:37 |
  2. URL |
  3. 歳月不流人 #3IKIpmRo
  4. [ 編集]

みそ

みそ・・・・・いいですねぇ。
次は醤油と豆腐とみりんですか?
やはり日本人には欠かせないものです。
次もがんばってください
  1. 2008/02/24(日) 10:23:21 |
  2. URL |
  3. トンズラ・エスケープ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

実に面白いです、みそw
米は風土的に難しいでしょう(まぁ、魔法でどうにかできるかもしれませんが)
ほかにも大豆を使った調味料はいろいろありますが、次は近代のものを作らせてはどうでしょうかw
次回も楽しみにお待ちしております。
  1. 2008/03/29(土) 14:51:40 |
  2. URL |
  3. #halAVcVc
  4. [ 編集]

連日更新にも拘らずクォリティタカス
無理しすぎて倒れんな

…べ、別に心配してるわけじゃないからねっ
更新遅れるのが嫌なだけなんだからっ
  1. 2008/05/05(月) 23:18:33 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

面白かったです。当初のレコンキスタ戦後の生き残りが達成できた後はどうなるか楽しみにしてます。
  1. 2008/05/06(火) 18:07:54 |
  2. URL |
  3. 63 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

あれ?
なんかガリア王に目ぇつけられそうな予感?
死亡フラグwww

そんなこんなでもこの話は大好きです、更新お待ちしております。
個人的には味噌の続編希望!!!
「よし、次は日本酒だ・・・」
  1. 2008/05/07(水) 01:18:31 |
  2. URL |
  3. ニッコウ #Yqf9uHks
  4. [ 編集]

もしもウェールズが即位したら、公式には改革王とか呼ばれて裏では変人王に?
次も楽しみにしています(小ネタの方
  1. 2008/08/10(日) 22:20:38 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

ガリアと仲良くなるフラグはたたないんでしょうか?面白かったです。次回更新に期待しています。
  1. 2008/12/12(金) 11:13:21 |
  2. URL |
  3. 野鳥 #-
  4. [ 編集]

初めて読ませて頂きました。話の作り方がうまく、面白かったです。
次回作がとても楽しみです。
  1. 2008/12/15(月) 20:20:21 |
  2. URL |
  3. asakura #-
  4. [ 編集]

いい感じに盛り上ってきましたねwww個人的には某緩衝地帯を利用して原作主要キャラ(学生組)とウェールズとの食事会なんてやったら面白そうです。トリステインも狙われたことですし。
  1. 2008/12/22(月) 03:03:32 |
  2. URL |
  3. 紅炎牙 #-
  4. [ 編集]

ジイや近衛の方々に幸あらんことを。

味噌の次は醤油ですかね?
長く海外旅行をする人の中には醤油の水割りでホームシックを慰める人も居るとか。

エルフが味噌を要求するくだりが早く読みたい。
  1. 2008/12/25(木) 21:44:36 |
  2. URL |
  3. カスタネット #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/03/25(水) 03:48:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

おもしろいです

更新まってます
  1. 2009/05/13(水) 16:18:42 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

味噌で思ったのですが・・・

シエスタの出身地、タルブにはシエスタの祖先(日本人)が寄せ鍋を伝えてるんですよね。
もしかしたら、味噌や醤油も伝えてたりするのだろうか?とふと思った。
  1. 2009/06/22(月) 17:25:51 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

更新、お待ちしておりましたm(_ _)m

第四部はあとのお楽しみに取っておいて、新章の展開を楽しませてもらいますね~
  1. 2009/09/24(木) 12:20:56 |
  2. URL |
  3. LW #1zy/x5P2
  4. [ 編集]

面白いです。更新まってます。
  1. 2009/10/25(日) 20:41:48 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

次いつ更新されるのかほんと楽しみでしょうがありませんよ。

まだかなぁ、まだかなぁ

それにしても、ほんとこの作品はかなりの良作。

今まで見てきたゼロ魔物の中でも最高位だと私は思っています。

と、いう訳で、更新まだかなぁ、まだかなぁ。
  1. 2010/02/06(土) 18:46:39 |
  2. URL |
  3. 白く時 #-
  4. [ 編集]

すごいおもしろいです!この作品に注ぐ余力が少しでもあれば、
作者さんのペースでいいので更新してくださるといいなと思います

  1. 2010/07/19(月) 11:03:38 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

更新が楽しみな作品がまた一つ増えた
  1. 2010/08/22(日) 20:38:55 |
  2. URL |
  3. ヘドロ #-
  4. [ 編集]

面白いわぁ
更新待ってます
  1. 2011/06/27(月) 23:14:31 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

ノリと流れがとても好みで面白かったです
更新待ってます
  1. 2012/08/24(金) 23:31:20 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

めっちゃ面白かった!
更新まってます!
  1. 2013/01/07(月) 13:43:51 |
  2. URL |
  3. alcest #-
  4. [ 編集]

面白すぎて徹夜してしまったんですがどうしてくれるんですか?

次の更新をwktkしながらお待ちしています
  1. 2013/07/27(土) 05:50:21 |
  2. URL |
  3. Faria #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可(誤字・脱字等の報告を下さる場合は、チェックして頂けると幸いです)

トラックバック

トラックバックURL
http://suimin5088.blog58.fc2.com/tb.php/240-854cf8b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
書庫へ戻る |  日記過去ログ |  ジャンク作品目次 |  アビス一覧目次 |  お勧め一次創作 |  お勧め二次創作 |  掲示板 |

FC2Ad


